忍者ブログ
ハゲという悲しい現実に負けないで、替え歌でも唄って明るく生きましょう!
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふやせ!わかハゲくん」(育毛サロン編)

毎日毎日僕らはてっぺんの
髪が薄くて 嫌になっちゃうよ

ある朝 僕は 薬屋のおじさんと
けんかして サロンに逃げ込んだのさ

初めて行ったよ 育毛サロン
とっても気持ちがいいもんだ
財布の中身は 軽いけど
生えてきそうさ 心がはずむ

育毛博士がスコープで
僕の頭皮を眺めていたよ~

毎日毎日楽しいことばかり
火曜の午後が 僕の時間さ

時々 ちょっと不安になるけれど
そんなときゃ そうさ笑うのさ

ひと月通えば 数万さ
めだまがくるくる回っちゃう
少しは髪の毛生えなけりゃ
支払いばかりじゃ 赤字がかさむ

草葉の陰から じいちゃんが
「俺のせいか」と心配するよ~


どんなにどんなに通っても
髪があれから 増えないよ

通帳見つけたカミさんが
あまりの出費に びっくりしてた~

やっぱり僕は 若ハゲさ
少しハゲてる 若ハゲさ
カミさん 怒りを飲み込んで
無駄な事だと たしなめたのさ ♪

PR
デコスケにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もし、好きな場所に好きなだけ「髪の毛」が増えるとしたら…?


ちょっと考えてみてください。


お悩み歴は何年ですか?
そして、解決したいと思いますか?


思ったかた、絶対見るべし!

父に届いた「プロピア」の
無料資料請求した「中身」を公開しています!お得な●●も入ってるんですよ~!


http://eerry.blog57.fc2.com/blog-entry-484.html


※ちなみに私は女性ですが、頭に丸くハゲあります(笑
美容院に行くのが恥ずかしいので、自分で髪の毛を切ってますよ。
おかげで髪の毛を切るのが美容師なみにうまくなりましたw
yu 2007 . 05 . 01(Tue)09:35:08 編集
Re:無題
・・・・・・
2007 . 05 . 0700:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
人気blogランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
フリーエリア
最新コメント
[02/23 JA4YMQ]
[05/01 yu]
[03/31 HOU]
[03/12 HOU]
[03/04 HOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デコスケ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp