忍者ブログ
ハゲという悲しい現実に負けないで、替え歌でも唄って明るく生きましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「髪の後退が止まらない」

今日も自宅の風呂場で
(さりげなく~)
つけてたズラを外した
(指先で~)

若ハゲの エリアから
はみだした 僕の 広い
おデコ

誰か 髪の後退止めて
髪の後退 胸が胸が 苦しくなる~
悩む 心で 薬 塗っても
Too Late
抜けてく毛は 止まらない♪
PR
「生え際も抜ける街角」

不思議な髪は カツラの姿をして
明日あたり 訪れるさ
自分の毛じゃ ないけれど
かくせればOK 今すぐ

世の中じゃ今 新しいズラが流行る
ハゲた所に貼り付ける
さわるだけじゃ わからない
引っ張ってみても 抜けずに

ああ かぶっていなくても
よく見りゃカツラに思えてく
ただ一言でいいから
自分の毛だと言ってくれよ

髪だけが 俺を惑わせる
生え際も 抜ける街角♪
「赤いスイートピー」

よく効く薬を塗って
髪を 増やしてみてよ
タバコや酒の飲みすぎ
髪に 良くないから

何故 つけ始めてから
半年過ぎても
髪の毛は 増えてこないの?

I will follow you
髪の毛 増やして欲しい
I will follow you
ちょっぴり 毛が薄いけど
素敵な 人だから

乾いた頭皮に生えた
細い~ やせた産毛~♪


「運命の髪」

髪の抜け方で人生の意味が
わかった日曜日
でもさ ハゲは運命みたいだから
今日も薬塗るよ
ここに生えたら すごいだけじゃなく
偉大な薬~

ズラは ネットでも買えるけれど
もう少し試そうよ
安い薬は効果がなくて
ちょっとがっかりだよ
いろんな薬 試してみればいいよ
生えてくるなら

抜ける~ 遥か~ 後頭部の方まで~
悪あがきでも マッサージしながら
薬塗ってゆく
I NEED HAIR~ あえて~
ただの試供品も~
ダメでもともと 塗ってみるのさ
自力で生やそう 髪様~♪
「髪止符」

左分けの私の 分け目
右から分けて変えてみる
いくら変えても 隠しきれない
毛のない場所が そこにある

若ハゲなんて 呼べるほど
キレイ事で済むような
おデコとツムジじゃ ない事など
うすうす感じて いたけれど

あそこに髪の毛あったなら
楽しい日々が続いたのに
今年の秋はいつもの秋より
多く抜けそうなそんな 気がして♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
人気blogランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
フリーエリア
最新コメント
[02/23 JA4YMQ]
[05/01 yu]
[03/31 HOU]
[03/12 HOU]
[03/04 HOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デコスケ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp