忍者ブログ
ハゲという悲しい現実に負けないで、替え歌でも唄って明るく生きましょう!
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Hair Revolution」(植毛編)

脱毛・・・ハゲ 鏡で気にしてた
夜は昨日で 終わるよ

確かめたい 植毛した髪が
一度抜けても また生えること

フサフサ頭 風になびかせ
空に向かって かき上げたい

ズラにする前 塗ってた薬
燃えないゴミに 出しちゃいたい

きっと自分の 髪の毛なんて
自分の髪で増やすものさ~

わかりはじめたHair Revolution
髪の毛植える事さ~
誰かに伝えたいよ
My Hair My Dreams 今すぐ~

髪を増やしたいなら 
薬だけではだめさ~
ズラが教えてくれた
My Hair My Dreams 髪増やせる~♪
PR
「ツカレタトウヒの子守唄」

ちっちゃな頃から毛が薄く
15で「ハゲる」と言われたよ

高い薬を探しては
かたっぱしから 試したよ~

ああ わかってくれとは言わないが
そんなに俺は薄いのか
毛がない 毛がない おじさんよ
ツカレタトウヒの子守唄~♪
「ぼくはハゲ」

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ~
鼻毛じゃないよ ハゲ ハゲ ハゲ~

金はないけど 毛もないよ
薬つけても 生えないよ
ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ~

ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ~
カツラはやだよ ハゲ ハゲ ハゲ~

ライバルは 志村け〇だよ
前世はきっと モ〇冬樹
ぼくはハゲ ハゲ ハゲ ハゲ~♪
「世界中の誰よりきっと」

まぶしいおデコが 
太陽の光浴びて
君の瞳に そっと写ってた

また毛が生えてきたのも
きっと偶然じゃないよ
毎日毎日 待ってた~

世界中の誰よりきっと
やばいデコ見てたから
鏡ではじめて気付く
つむじもキテルと OH~

世界中の誰よりきっと
果てしないこの抜け毛
ずっと抜け続けてたら
なくなっちゃうよ
今にも~♪
「ロゲインが叫んでる」

どうしてどうして僕の毛は
抜け落ちてしまったのだろう
血が出るほど揉み込んだ

昨日の夜に見た頭皮は
電気に照らされながら
髪の毛から透けていた

繰り返してみるわ もう少し 生えるまで
いつかフサフサだった
若い頃の自分に戻れるようで

どうしてどうして抜けた毛は
戻ってこないのだろう
あんなに薬塗ったのに

伸びが遅くなった前髪
同じように垂らすけれど
すだれのようになるだけ

新しい育毛剤を 少しつけて 揉んでみる
昔途中でやめた
ロゲインが悲しげに叫んでる

どうしてどうしてできるだけ
マッサージしなかったのだろう
二度と生えなくなるなら

ハゲは生えてこない髪の毛
何度も見ているうちに
後悔しなくなれるの

生え際をあきらめて
はしる カツラに~

どうしてどうして僕の毛は
抜けたら生えないのだろう
毎晩揉んでいたのに

どうしてどうして僕だけが
抜け毛で悩むのだろう
オヤジはハゲてないのに~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
人気blogランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
フリーエリア
最新コメント
[02/23 JA4YMQ]
[05/01 yu]
[03/31 HOU]
[03/12 HOU]
[03/04 HOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デコスケ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp