忍者ブログ
ハゲという悲しい現実に負けないで、替え歌でも唄って明るく生きましょう!
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KENAMI」

風で抜けそうな 弱気な髪
以前よりも 気になるハゲ
本当は見た目以上
ハゲ上がったデコがある

止めど抜ける 細い髪よ
塗れど生えぬ 育毛剤
あんなに多く髪が
抜けた時期は 二度とない

ハゲは誰も髪求めて 薬を探す運命
そしてマッサージ OH、MY HEAD SKIN
頭皮 枯れるまで

見つめあうと 思わず 
生え際 気にする
毛並もないほどの薄さに
I KNOW・・・ 怯えてる

帽子取ると 明るい
場所には 行けない
鏡で頭皮覗き込み
状況は いつの日も・・・ ハゲ♪
PR
「髪の目盛り」

髪の 薄い頭に
私は 落ち込む

オヤジのような この生え際に
薬 つけてい~る

風呂に 入り今夜も
育毛シャンプー使うよ

けれども髪は いつものように
抜けて ゆ~く~

美しい黒髪よ 限りない毛根よ
この髪のフサフサを私に~
頭皮に大切なのは よく洗うことだけど
髪の毛生えてはこない~♪
「大殺界」

ああ~効果ない~ 薬塗り続け~
ああ~いつの日か~ 毛根抜け落ちる~

「若ハゲ」の言葉に~
薬を探し わずかな望みを 
求めさすらう俺なのさ~

見知らぬ薬は~
期待と不安が一つになって
効果があるかはわからない

かぶるカツラもサブイ この街
これも抜け毛とあきらめるのか
きっと生えてくると信じて
マッサージ マッサージ 今すり込む~

若ハゲの俺でも~ 薄いツムジに灯をともす
わずかな髪が あればいい~

こんな俺でも~ いつかは帽子を脱ぎ捨てて
きっと笑える日が来るさ~

おデコはひそかに髪を 減らし~
輝く陽を受け 反射するのさ~
抜けゆく短い髪 解き放し
マッサージ マッサージ 今揉んでいる~♪
「青春のハゲ」

僕のつむじに生えた 短い一本の毛は
いつも僕を勇気付けた

とてもとても短く 細い毛だったけど
今それを 増やしていこう

自分の髪をフサフサにすることが
今までの僕の仕事だったけど

髪を大切にする それこそが
これからの僕の 生きるしるし~♪
「激しいハゲが」

高価なカツラを かぶり出す人達
変わらない頭皮に薬塗る人達

理由もなく髪の毛 せつなく抜ける
昨日の抜け毛なんてどこにも 見当たらない

行くあてなく ただ漂う

頭薄い おじさん達よ~

激しいハゲが 俺を襲う
激しい抜け毛が 床に落ちる
激しい悩みが 俺をたたく

何もかも へこみ始める~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
人気blogランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
フリーエリア
最新コメント
[02/23 JA4YMQ]
[05/01 yu]
[03/31 HOU]
[03/12 HOU]
[03/04 HOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デコスケ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp