忍者ブログ
ハゲという悲しい現実に負けないで、替え歌でも唄って明るく生きましょう!
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若禿(わかはげ)

その髪を梳いでゆけ
お前の手で梳いでゆけ
お前がハゲて喜ぶものに
お前の頭皮をまかせるな

その髪は 今どこに
少しずつ 生えてきてるのか
その髪は 今どこで
ボロボロで 抜け落ちてゆくのか
抜け落ちまいと逆らいながら
髪は挑み 髪は痛み
すべての毛根 力が尽きて年老いても

その髪を梳いでゆけ
お前の手で梳いでゆけ
お前がハゲて喜ぶものに
お前の頭皮をまかせるな

その髪は 自らを
若禿と 忘れているのか
その髪は 生え変わる
その時を 忘れているのか
頭皮の果て 毛根の果て
そこが髪の 分かれ道
すべての薬を 試してみても効かなくても

その髪を梳いでゆけ
お前の手で梳いでゆけ
お前がハゲて喜ぶものに
お前の頭皮をまかせるな~♪
PR
「髪の毛生えるまでは」

鏡のぞき 僕の毛根は
茶色くなった 枯れ草のようだ

毛髪すべてが 抜け落ちるまでが
ハゲならば いっそ頭丸めようか~

髪の毛生えるまでは~
絶やせる事もない
そう願っていた たくさんの薬は

効きめない物ばかり~
なぜ効かないのか~
やつれきって 体までも壊す

はかなき想い~
このロゲインNIGHT~♪
「スヴェンソン」

新しい薬は なぜか効果がなくて
枯れた頭皮を 指先で
揉んでるけど駄目みたい

思い出の写真は 髪がまだあるけれど
疲れた今の 髪を見て
しかめっ面まぶしそうに

効かぬ薬使っても いつまでも生えないから
ありったけの金使い 作り上げたよ

誰も触れない オイラだけのズラ
僕の毛が抜けないように~
大きな力で 引っ張られたって
ちょ~っとぐらいじゃ取れないよ~♪
「長い間」

長い間 ハゲててごめん
また急に抜け毛が増えた
いつも帽子を かぶっていて
怪しい思いをさせたね

生えない時 毎日塗ってる
薬持つ手が震えてる
奇跡的に 生えたらなと
毎晩マッサージ繰り返している

気付いたの あなたの薬が
全く効かない事~

「ハゲ頭」まさかね
そんな事 言えない~♪
「未来~髪の薄い場所に見慣れた産毛」

例えば 髪の毛が抜けた後
生えては来ない僕を 君は笑うのかしら

途絶えた 毛根の再生と
抜けてゆく髪の毛を
どうにか薬でまた 増やしたいけれど

きっと生まれ変わったとしたら
フサフサの髪が欲しい
あぁ 吹き抜ける風が 頭皮かすめ
僕の髪の毛 抜けた

フィナステライドの説明書~
今すぐ試してみたい
あぁ たまに鏡のぞけば
それは 髪の薄い場所に見慣れた産毛さ~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
人気blogランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
フリーエリア
最新コメント
[02/23 JA4YMQ]
[05/01 yu]
[03/31 HOU]
[03/12 HOU]
[03/04 HOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
デコスケ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp